院長ブログ

2012年6月20日 水曜日

さて、今日のお弁当は?

こんにちは、院長の本部です。

先日の台風は凄かったですね~。

我が家では、さらに現在嫁との小規模紛争が勃発し、室内でも風速30メートルくらいの風は吹いています。



誰か止めて下さい・・・・。




そんな中、ビクビクしつつ今日のお弁当を開けてみると、こんな感じでした。





この唐揚げは、昨日西武デパートの地下で子供と一緒に購入したものです。

売り場の方がとても優しい方で、子供に色々と試食させてくれたり、駐車券をサービスして下さったり。

そんな中で自分も試食してみると、これがなかなかの美味しさだったのでついつい衝動買いしてしまったのでした。happy01

売り場の方、本当に有難うございました。


いや~しかし、普通の弁当でよかったです。。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス