スタッフブログ

2012年7月16日 月曜日

連休のお出かけ

こんにちは。
スタッフのHです。

ブログデビューしました(・∀・)


今週は連休を頂いたので、連休中のお出かけのお話をします。


梅雨明けした連休♪
お天気も良くてお出かけ日和♪
しかし暑い(>Д<*)

色々考えた結果
品川にあるエプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。
水族館は好きであちこち行くのですが、
ここは行った事がないし、涼しげなので
暑い中お出かけしました。

まず、品川プリンスのところにあるので、駅から徒歩2分ですぐ着くのが良い♪

そして全部室内なので涼しい♪


館内は思ったより狭かったけど、入ってすぐにある水槽のトンネルが素敵♪

可愛いペンギンもいて

イルカのショーもアシカのショーもやってて
楽しい!(ノ∇≦*)


いちばん気に入ったのは
イエローヘッドジョーフィッシュという
体長10cmぐらいのお魚で
小さなカラダで大きな石を加えて運んで一生懸命に巣穴をつくってる姿はすごく可愛かったです♪



その中の働き者の一匹を
ジョー先輩と勝手に名付けて
応援してました(*´艸)



近場なので、家族で行くにもデート行くにもオススメです♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31