院長ブログ

2012年7月16日 月曜日

出張。

皆さんこんにちは、院長の本部です。

先日の土・日曜日は急な出張の為、臨時休診となってしまいましてすみませんでしたsadsweat02

振替にて、本日と明日7月17日(火)は本来休診日ですが、10:00~18:00まで診療しておりますので宜しくお願い申し上げます。

さて、今日はその出張の時のお話です。


 ANAの機内より☆


出張先が博多だったのですが、何を隠そう私は大の


飛行機大嫌い人間 wobblyだったのです。



あれ?でも新幹線でも行けるよね?さてどのくらいの時間がかかるのか・・・・

5時間19分


それで往復は無茶だ・・・・・。


まあ、でも、あれだよね。


確率でいけば・・・・。



車の事故よりよっぽど・・・。



安全だってテレビでいってたし・・・・。



ぽちっと。(TVをつけてみる。)



「九州地方では記録的な大雨で、既に死傷者も出ています。皆さん、充分に注意を・・・」




神様、WHY?



何故このタイミングで???



もう、絶望的にイヤな気持ちになりましたとさ。。。。




糸冬

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス