スタッフブログ

2012年8月 1日 水曜日

ケーキ

はじめまして!こんにちは♪
衛生士のSです。


毎日暑い日が続いて、だらけ気味の私ですが
先月、心躍る様な嬉しい出来事がありました。


7月は私の誕生月なんですが、なっなんと院長先生からBirthdayケーキのプレゼントがあったんです!!



ものすごく嬉しくて失神しそうでした(笑)


いただいたケーキはとっても美味しくてびっくり!
甘さは控えめでさっぱりしているが、こくはある。みたいな。。


甘いものが苦手なスタッフのHさんも、美味しいと食してましたよ(^^)v


そこのケーキ屋さんには、いろいろな種類のケーキがあってどれも美味しそうなので、ケーキ大好きな私は全種類制覇したい気持ちになりました♪


何はともあれ、この年でお誕生日を祝っていただけるなんて夢にも思っていなかったので本当に嬉しくて、お仕事も頑張れそうです。


素敵な1年になりそうだな(*´∇`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30