スタッフブログ

2012年8月20日 月曜日

韓国料理

スタッフのTです。


わたしの短い夏休みは終わってしまい、今日からまたいつもの生活がスタートしました(>.<)


夏休みのしめくくりに16日から18日の間、韓国に旅行に行ってきました(^^)


韓国のソウルも江の島同様、年に一回は行く大好きな場所です。


そう言うとよく間違えられるんですが、決して韓流スターのファンではありませんww


韓国料理が大好きなんです♪


今回の旅行では毎度食べる



韓牛の焼き肉

チヂミ

カンジャンケジャン

を食べました(*≧∀≦*)


カンジャンケジャンは生の蟹の醤油付けで最近、日本にも専門店ができたみたいなので興味ある人は行ってみてください!


それにしても本場のマッコリはサイコーです(*´∇`*)

この大きさで千円しないのがすごい★


食べて飲んで楽しい夏休みでした♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31