スタッフブログ

2012年9月13日 木曜日

マリーンズ

スタッフのT です(^^)


9月に入ってから色んなところに出掛けました~最初に野球観戦に行ってきました!






わたしは千葉ロッテマリーンズのファンで去年はほぼ毎週の土日に観戦に行ってたくらい大好きなんです(*´∇`*)


今年は事情があって一緒に行く人がなかなかいなくて全然行けてなかったんですが(TT)


このあいだ、久しぶりにQVC マリンフィールドに行ってきました(*≧∀≦*)


しかも頂いたチケットの座席はバックネット裏二列目!


対ソフトバンク戦だったんですが、間近で見るペーニャはものすごい迫力でした(。-∀-)


試合はロッテの勝利で、ロッテファン恒例の西村ダンスを踊ることができてサイコーの1日でした(>ω<)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30