スタッフブログ

2012年9月30日 日曜日

お誕生日

スタッフのT です(^^)


もう9月も終わりですね!


10月は私の誕生日なんですが一年たつのは本当に早いなぁと実感します(TT)


去年の誕生日はお花をいただきました♪



チューリップなど可愛らしい組み合わせの花束でした(^o^)


もちろん嬉しかったんですが、私はお花は青や水色のものにとっても魅力を感じます(*´∇`*)


特に「ブルースター」というお花が大好きです!


小さくて水色の五枚の花びらが星のように見えてとってもカワイイんです♪


花言葉は(信じあう心)だそうです(*≧∀≦*)


今年の誕生日は...自分で買いに行っちゃおうかな(´;ω;`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31