スタッフブログ

2012年9月27日 木曜日

胃もたれに注意です!!

スタッフのT です(^^)


最近色々と悩んでいるときにこんなにキレイな虹を見せてもらいました!





なんだか心があったかくなりました♪


話はかわって...先日わたしのお家の近くにある焼肉屋さんに行ってきました(☆o☆)


田舎にある地元の人しか来ないような小さいお店なんですが


ここの焼き肉は叙○苑より美味しいです(*´∇`*)


写真はロースなんですが、さっぱりしているのに口に入れるとすぐとけてなくなります。


カルビやハラミはさらにさしが多くて言葉では表せないくらい美味しいです(ノ_・,)


値段は少し高めですが、一回行ったら他のお肉は食べられなくなります!


ただ次の日の胃もたれに注意です(TT)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30