スタッフブログ

2012年10月27日 土曜日

お誕生日

スタッフのT です(^^)


先日は私の誕生日だったのですが午後からお休みをいただき出掛けてきました♪


東京駅の新駅舎を見てから都内のホテルのレストランに連れていってもらいました(*≧∀≦*)


夜景を見ながらフレンチのコースをいただいたんですが 、料理も美味しくスタッフのおじさま達も気さくでした(^o^)


最後に歌のサービスと一緒に誕生日ケーキを出してもらいました♪



ハッピーバースデーをスタッフのおじさま達が歌ってくれたのですが、私の名前がなぜか「しづこさん」と呼ばれ思わず笑ってしまいました(^q^)


そしてケーキのハッピーバースデーの文字がカタカナというなんとも古風なサービスでとてもアットホーム感のある素敵なお店でした!


私も素敵な大人の女性になれるよう頑張ります(*^^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30