院長ブログ

2012年10月24日 水曜日

とんかつ・・・・

こんにちは、院長の本部です。








はい、今日はタイトル通りとんかつです。


みて下さいこの美味しそうなとんかつを・・・・!!


先日、どうしても美味しいとんかつを食べたくなって調べていたら、西船橋にある「とんかつ栄ちゃん」 というお店が本に載っていたので、行ってみました。


そしたらもうお店の外からあの、揚げ物を揚げている良い匂いがプーンとして来まして・・・・!


もう入る前から期待値100%です。lovely


注文されから揚げはじめる為、どうしても出てくるまで時間がかかりますがそんなものは当然気になりません☆

そして出て来たとんかつがこれです!!shine

味はもう、見て頂ければわかりますよね?(^_-)


最近の一押しとんかつでした☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス