スタッフブログ

2012年10月 5日 金曜日

中山競馬場

こんにちは。
スタッフのHです。



日曜日に中山競馬場に行ってきました~☆
スプリンターズステークスが開催される日だったので人がたくさん来ていて、
台風が近づいていましたが昼間はまだお天気が良くて、芝の緑がキレイでした♪

予想は見事にはずれましたが(ノ_・。)

いちばん人気が「カレンチャン」という馬だったのですが
競走馬の名前って、色んなのがあって面白いですよね(´▽`)

そこで、自分と同じ名前の競走馬がいないか調べてみたところ
前に居たらしくなんだか嬉しくなりました♪
でも成績は9戦0勝だったとか......
名前が悪かったんでしょうか(笑)


今度は乗馬しようかな♪(*゜▽゜)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31