スタッフブログ

2012年10月26日 金曜日

﨏積み重ね﨏

こんにちは
衛生士のMですo(^-^)o

昨日は子供達の授業参観でした
ママ来て~というお年頃の息子と
ちょっぴり恥ずかしいなぁ~という娘の参観でした。
参観日に漏れ無く付いてくるのが懇談会!
役員の私は司会進行!
そして日常生活のお話し。
何を隠そう人前で話すのが本当に苦手で
何て苦痛な辛い時間になるであろうと覚悟して望みました。

が、不思議でした。

話せている自分が
不思議でした。

そこで気がついたんです!
あっ
東葉デンタルでの
一分スピーチのお陰だと!
一分ですけど
いちよみんなの前でお話しする事を少しずつ少しずつ続けて来た事で
話せる自分になっていたんです!

一分スピーチのお時間を作って下さった先生に感謝です!

積み重ねは
人を自然と変えていくパワーがあります!

これからはどんな事を積み重ねていこうかな...

日々努力ですね
(^◇^)┛

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30