スタッフブログ

2012年11月28日 水曜日

料理教室

こんばんは
衛生士のMです
o(^-^)o
日が暮れるのが大分早くなりましたね
今日は真冬並の寒さでした。

そんな中
今日はお料理教室へ行って参りました。
普段は教える側ですが
今日は教わる側で
ちょっぴり緊張しながらのレッスンでした。

本番フランスの学校を卒業された方で
息子のボーイスカウトを通して知り合った素敵なママさんなのですが
気取らず
健気で
親しみやすいママさんで
緊張も途中から吹き飛びとても楽しいレッスンでした(o^∀^o)

昼間からシャンパンが登場するお料理教室は幸せですね~

(私は車でしたのでご遠慮させていただきましたが)
普段と違う角度から物事を眺めたり捉えたりする事は本当に勉強になると思いました。

自分力アップに繋がるといいなぁ~と思えるお料理教室でした



チキンのパイ包み焼き
牛蒡ポタージュ
ミニデコレーションケーキ
シャンパン

です(^з^)-☆

美味しかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31