スタッフブログ

2013年3月 1日 金曜日

雛祭り

こんにちは。
スタッフのHです。

もう3月ですね~。
3月といえば雛祭りです☆
私の家でも毎年お雛様を飾ります。
私のお雛様は七段飾りなのですが
ここ何年かは、出したり片付けたりが大変なので
お内裏様とお雛様だけ飾ってます。


私は子どもの時
「お雛様になりたくない!三人官女になりたい!」
と言い張ってたらしいです。
自分でもなぜかはわかりませんが、
欲のない子どもだったのか...、ひねくれた子どもだったのか...。


画像は、私の姪っ子が欲しがってるりかちゃん雛人形です。
いつの時代もりかちゃんって人気あるんですね(*゜▽゜)

可愛い姪のために買ってあげようかと思いましたが
かなりのいいお値段(゜〇゜;)

姪よ...、普通のりかちゃんで勘弁して下さい(・_・、)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31