院長ブログ

2013年3月 7日 木曜日

隠れ家フレンチ

こんにちは、院長の本部です。




またブログの更新が大分滞ってしまいまして申し訳ありません
crying



今後は気をつけたいと思います。







さて本日は、先日行って来たレストランのお話です。




私は患者様と色々なお話をする事が多いんですが、先日とある方から「妙典のフレンチのお店で、美味しい所がありますよ。」というお話を伺いまして、一軒のお店を紹介して頂きました。




普段フレンチなんぞあまり縁のない私ですが、「美味しいフレンチ」という誘惑には勝てずお話を頂いた週末にはすぐにお店へと乗り込んで行きました。




そしたらなんと、店構えが






なんと素敵なlovely!!




まさに一軒家フレンチレストラン。




看板なんかもあまり出しておらず、普段ここはよく車で通る所だったのですが、この時まで気づきませんでした。。。




中に入って料理を食べても当然美味しく、どうもシェフは元マキシム・ド・パリの副料理長でらっしゃったとか。




夜の時間が来ると、明かりを薄暗くしてキャンドルをテーブルにセットしたり、音楽をポップスからジャズへと変更したりと、雰囲気作りに大変細かい気配りが見られて大満足です☆




紹介して下さった患者様とのお約束で、ちょっとここで詳しい場所なんかは書けませんが、検索をして頂ければわかると思います。




私の最近の一押しレストランでした☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス