スタッフブログ

2013年3月30日 土曜日

ビデオ

こんにちは。
衛生士のSです。

桜が満開を迎えているのに、なかなか暖かくなりませんね~。。

あまりにも寒いので、出かけるのも億劫になり先日、レンタルビデオを借りておうちで映画鑑賞会をしました。(一人で。。)
借りたのは、「おおかみこどもの雨と雪」です。



実は、映画館でも見たのですが凄く好きでまた見たいなぁと思っていたので。

おおかみこどもの母親役の声を宮崎あおいちゃんがやっているのですが、
凄く優しくてそれでいて強い母親の感じが出ていていいんです!!
ずっと聞いていたくなる声なんです。(わたし的にね。。)
それだけで、あおいちゃんのファンになってしまいそう。( ̄∀ ̄)

でも、1番のツボはおおかみこどもの雨くんです。
ほんっとに可愛くてたまらないんです。(萌)
癒されます。

話の内容はここでは書きませんが、興味のある方はぜひ1度観てみてくださ~い☆彡


私はレンタルじゃ我慢できず結局、購入しちゃいました~(≧∇≦*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31