院長ブログ

2013年5月13日 月曜日

船橋の東葉デンタルオフィスです。出張オペ+発見☆

皆さん今日は、院長の本部です。


先日は立川まで、インプラントの出張オペに行って来ました。

他院でのオペはまた気が引き締まり、このまま身も引き締まってくれればと思ったのですがなかなかそうはいかないのが現実です(泣)。

気が付いたらスタッフにも腹を揶揄されている始末・・・・(@_@;)

なんとかせねば。。。


さて今日は、その帰りの晩御飯の時のお話です。

オペの疲れのせいか、何故かとんかつが激しく食べたくなった私は、駅前の「かつや」に飛び込みました。

混んでいるせいかなかなか来ないなと待っていた所、隣の席のお客さんが発した一言に私はビックリしました。


「え~と、かつ丼の梅で、ごはん大盛り。汁多めで!」

「はい、つゆだくでよろしかったですか?」



牛丼のつゆだくは聞いた事があったのですが、まさかかつ丼にもつゆだくがあったとは知りませんでした・・・・・。


今度頼んでみよ☆



東葉デンタルオフィス
千葉県船橋市本町7-23-12 東海神駅前ビル1F

東葉高速鉄道 東海神駅徒歩0分  JR総武線 船橋駅徒歩7分

月~金曜日 10:00~14:00/16:00~21:00
土曜日   10:00~14:00/15:30~18:00

【休診日】火曜、祝日、日曜午後

Tel:047-411-5075



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス