スタッフブログ

2013年5月14日 火曜日

船橋の東葉デンタルオフィス スタッフブログ 「美」

こんにちは。
衛生士のSです♪

今日私は、ビッグサイトに行ってきました。
何をしにかといいますと、今ビッグサイトでは 日本最大のビューティーイベント「ビューティーワールド ジャパン」
という総合ビューティー見本市とういうものが開催しているのです!

内容は、エステ ネイル ヘア 美容機器 健康 癒し に関する全ての製品や情報、技術、サービスなどが
国内外の企業から出展され、それを試したり、購入したりできる1年に1度のイベントなんです。shine

私は特に何も購入したりはしませんでしたが、美容に関する物がわんさか展示されていて
見て周るだけでも、ウキウキで女子UPしそうな(してはないんですけどね。。)1日でしたheart01

あ、1番嬉しかったのは、テレビでもお馴染みの ヘアメークアーティストの「おぐねー」こと小椋 ケンイチさんを見たことかな。
結構好きなので、見入ってしまいましたnote
意外と可愛かったですよ(笑)






このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31