院長ブログ

2013年8月28日 水曜日

半沢直樹。。。



いや~、このドラマ最高じゃないですか?

とにかくいつも敵役が本当にわかりやすくイヤな人達ばかりで(^_^;)、胸のすくようなセリフをバンバンぶつけていくという。

今日も院内でものがなくなるという事態がありまして、スタッフ達から「先生がもったままなくしたんじゃないか?」などとあらぬ疑いをかけられた私は、

「君たち、疑いをかけるのは勝手だが、もし間違っていたら倍返しさせて貰うよ?」

とすごんでみたのですが、(>_<)

「いいですよ。でも先生がもし、今後持っていたという証拠が出てきた時は10倍返しにさせて貰いますからね☆」

と、逆に追い込まれてしまいましたとさ。。。

とほほ。




このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス