スタッフブログ

2013年8月 5日 月曜日

船橋の東葉デンタルオフィス スタッフブログ 「花火」

こんにちは*\(^o^)/*


衛生士のTです♫


このまえの日曜日に幕張の花火大会に行ってきました( ^ω^ )


ここの花火大会は特別観覧席が有料で予約できるので、ゆったりと花火を見れます(^ν^)


席といっても砂浜にビニールクッションを敷いてるだけなのですが(^^;;


観覧スペースのあるビーチにたどり着くまでが、ものすごい人で大変でした(´・_・`)


屋台はたくさん出てるのに並ばないと買えません...


途中、やっぱり花火大会なんか来なきゃ良かったと心が折れそうになりましたが、


花火じたいがすっごく面白くて、初めて1時間見続けて飽きませんでした!


音楽にのせて色々なテーマごとに打ち上げたり、チーバくんも花火になってました笑


来年も絶対に幕張の花火大会に行こうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30