スタッフブログ

2013年11月19日 火曜日

船橋の東葉デンタルオフィス スタッフブログ「クリスマス」

こんばんは♪

スタッフのOです。

日に日に寒くなりましたね...。


我が家では、先週、胃腸炎が流行し、家族が次々に倒れるという災難にあいました。(ToT)

これから、インフルエンザも流行る季節なので、びくびくしちゃいますよね...(--;)

皆様も体調管理にはお気をつけくださいね~(^3^)/



話は変わり...
この前、娘のお誕生日プレゼントを買いに、イクスピアリに出掛けて来ました♪


街の雰囲気はもうクリスマス一色でした( 〃▽〃)


イルミネーションやツリーがとっても綺麗で、本番はまだひと月以上先ですが、気分はすっかりクリスマス気分に浸れました♪


是非皆さんも見に行って見てくださいね☆


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30