スタッフブログ

2013年12月11日 水曜日

船橋の東葉デンタルオフィス スタッフブログ「誕生日プレゼント」

こんにちは♪スタッフのOです。

寒さが本格的になってきましたね(ToT)


さて、先週の日曜日は私の誕生日でした♪


子どもの誕生日は、ケーキや好物を作って、盛大にお祝いするのですが...

自分のは、サラッと過ごしてしまっていました。



そんななか、次の日に何と!

院長先生から誕生日プレゼントを頂きました~( 〃▽〃)

しかも、私の大好きな飲み物です(笑)


先生の優しさと細やかな気遣いが、本当に本当に嬉しかったです♪

先生、本当にありがとうございました☆



こんな素敵で優しい先生がいる、東葉デンタルオフィスにみなさん、是非来てみてくださいね(^-^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30