スタッフブログ

2013年12月23日 月曜日

久しぶり

こんばんは、本当に最近寒いですね!
最近はよくお鍋をしています(笑)

先週、大阪の親友が東京に来たので一緒にディズニーシーにいって来ました!

高校三年間、寮で一緒だったので気を許せる友人ですね。(^^)

クリスマスが近いこともあってイルミネーションも綺麗でした(^-^)♩

絶叫マシンが苦手な私ですが、ディズニーぐらいだと楽しめますね

以前、怖いなと思った乗り物のシートベルトが頑丈なものに変わっていました!(笑)少し安心しました。


では、寒い日が続きますので暖かくしてお過ごし下さい。(^-^)では。
pic20131223午後102154_1.jpg

pic20131223午後102154_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31