スタッフブログ

2014年1月20日 月曜日

半身浴

pic20140120午前010637_1.jpg

こんばんは、スタッフのHです。

今、半身浴をしながらハングル語を勉強しています!


いつもシャワーになりがちなのですが、

最近は、寒くなってきたのでお風呂で半身浴を

しながらハングルを唱えています〜(笑)


本当は、熱いお湯に浸かって、体がカーっと

なるのが気持ちがよくて好きなのですが、

熱いとすぐに出てしまうので、少しぬるめで

長くはいるようにしています!



最近、雪がちらつくような事をニュースで

聞きますが、まだ見てないですね〜

去年まで、大阪にいた時はたまに異常に降って

積もって雪だるまが作れたりしたのですが、

関東はどうでしょう⁇(^O^)楽しみですね





では、안녕히 주무세요 アニョイチュムセヨ〜
おやすみなさい(๑´ڡ`๑)



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31