スタッフブログ

2014年2月10日 月曜日

にわか雪

pic20140210午前030713_1.jpg

pic20140210午前030713_2.jpg

こんばんは、スタッフのHです。

私はiPhoneを使っていますが、画面をスライド

すると天気や株価など見れます(๑´ڡ`๑)

昨日はじめて「にわか雪」と表示されている

のをみました!

とっても新鮮ですね^_^

雪ネタが多いですが、今日スーパーに行く途中に

気がついたのですが、マンホールの上だけ

雪が積もっていないんですね。

雪の降る環境で育っていないため理由が

わからず、調べるとどうやら地下の方が暖かく

水道水や生活排水が温かいからみたいです。

なるほどですね!^o^


では、みなさんブラックアイスバーンに気をつけてくださいね。



このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31