スタッフブログ

2014年4月 2日 水曜日

船橋の東葉デンタルオフィス スタッフブログ「お花見☆」

こんにちは♪

スタッフのOです。

季節はすっかり春! 本当に気持ちの良い季節になりましたね。

先日のお休みに、上野の恩賜公園にお花見に出掛けて来ました。

いつもは近場で済ましてしまうのですが、今回は子どもたちの動物園に行きたい希望もセットで、わざわざ電車に乗って行きました(-.-)


どこのお花見もおんなじだろうな~なんて思っていたら...(゜ロ゜)


いやはや、やはりマスコミでも取り上げられるだけあり、圧巻の見ごたえでした!!


木の本数も多いので、ボリューム感がすごかったです♪
もちろん、人の人数も...(笑)


出店で色々食べたり、お昼からビールを飲んだり、パンダやホッキョクグマに癒されたり、とても楽しい1日でした(^-^)


来年もまた行きたいな♪と思ってます。


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30