スタッフブログ

2014年7月20日 日曜日

夏休み...

こんにちは♪

スタッフのOです。

そろそろ梅雨明けも近そうですね(^-^)

我が家は悪夢の夏休みが始まり、子どもはウキウキ♪私は憂うつな日々が続きそうです...(-_-;)


そんななか、まだまだブームが続いている例のDVDを手に入れました♪

ブルーレイとDVDの二枚以外に、中に入っている用紙のコードを入力すると、スマートフォンやタブレットでも見れるようになっていました(#^.^#)


機械音痴の私はやり方が分からないので、後日主人にやってもらおうと思います(笑)♪


何はともあれ、我が家の子どもたち、すでに三回は見ていますが、まだまだ飽きないようで...夏休みはこれで越えられたら良いのですが...。


世のお母様方、一ヶ月ちょっとですが、お互いに頑張りましょう(´д`|||)


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31