スタッフブログ

2014年8月18日 月曜日

「お盆休み」

こんにちは♪

スタッフのOです(^^)

朝晩は過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑いですね...。

先日のお盆休みは、自分のシフトと重ねると六日間のまとまったお休みを頂きました♪

久々のまとまったお休み、断捨離に励み、今まで羽を伸ばしすぎていた子どもたちに渇!!を入れ、宿題とのにらめっこやら、主婦&母親業にいそしんでおりました...(-_-;)


最後の方には、子ども達から一言...。


「ママ...いつから仕事始まるの!?」


子どもたちの素直な本音でした(笑)


お休みを堪能!?しましたので、また今日から、笑顔いっぱい、元気いっぱいで頑張りたいと思います\(^^)/







このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31