院長ブログ

2014年8月21日 木曜日

ポップコーン

こんにちは、院長の本部です。

お盆休みのとある夜、木更津のアウトレットへ遊びに行って来ました。

その日はお昼から結構な雨が降っていて、閉店間際の時間帯に滑り込んでみたら、とっても空いていて快適♪(^^)でした。

こんな時こそ、いつもは混みすぎて入れない所に入ろう・・・・という事で、いつも行列ができる事で有名なククルーザポップコーンへ入ってみました。

定番のソルトやキャラメルの他にも、ポルチーニ味等珍しいフレーバーがあって美味しかったです。
ただ・・・・。

何か自分としては、映画館で食べるホカホカでバターがかかってるヤツの方が良いかも~(>_<)




imgG52597702_1408554136088

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス