院長ブログ

2014年9月 9日 火曜日

嬉し恥ずかし、誕生日。

こんにちは、院長の本部です。

9月7日は、実は私の誕生日なんですね。

Facebookでメッセージを下さった皆様、お土産をわざわざ届けて下さったTさん(^^)、本当に有難うございましたm(__)m。


そしてそんな時、スタッフの一人から飲み屋へ呼び出しが。


行ってみると、こんなサプライズ♪


思い返せば、去年お祝いをしてもらってから、もう一年経つんですね・・・。

時間が経つのは、本当に速いです。


皆でお酒を酌み交わし、色々話して解散(>_<)。


こんな時間が、もっと続けばいいのにと思った。

そんな夜でした。

imgG52597702_1410189799873

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス