院長ブログ

2014年10月20日 月曜日

怒濤のアップ・・・・と謳っておきながら、一拍おいてしまうあたりが私クオリティf(^_^)


さて、先日は前から噂には聞いていたメガ盛りのお店、「幸」へ行ってきました。

佐倉駅の近くにある、地元で有名なこのお店は普段行列がよくできるそうです。

行った時間が閉店間際だった為か、幸いすぐに入れたのですが、料理を頼んでビックリ(*_*;

ミックスフライ定食・・・・なんですが、もはや何が何のフライなのかわかりません~(>_<)
物凄いボリューム、シーフードなのかなんなのかわからない大きさ。

イカなんか、一体どんなダイオウイカからとってきたんだ!(^^)
とでも言いたくなるようなサイズ。

これぐらい大きいと大味かと思いきや普通に美味しく、また行きたくなるお店でした(^-^)

imgG52597702_1413785085563

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス