院長ブログ

2014年11月 8日 土曜日

健康ゴルフ♪

こんにちは、院長の本部です。
最近患者様から、「先生のブログ、面白いですよね~(^^)いつも読んでますよ。」
と言われ、ちょっと嬉しい気持ちで更新しております☆(>_<)

さて、先日の事なんですがまた健康の為に木更津までゴルフへ行って来ました(^^)

とても下手なんですが、最近ゴルフの面白さに目覚めつつあります。

しかしこのゴルフ場が結構山の上の方にありまして、耳が最初少しキーンとしたり。(>_<)

その道中に、こんな看板が。

どれだけダンプ来るんだよ?(ノ´∀`*)
と思ったら、ホントにダンプの大群に遭遇してビックリしました~

imgG52597702_1415423758193

imgG52597702_1415423760117

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス