院長ブログ

2014年12月 2日 火曜日

大阪学会渡航記1

こんにちは、院長の本部です。

気がつけば、もう12月なんですね。

今年も色々な事がありましたが、なんだかあっという間に過ぎてしまったような感じがします。

ブログのアップも少々間が空いてしまいましたが、先月参加して来ました国際口腔インプラント学会のお話を、何回かに分けてしていきたいと思います。

今年の総会は大阪で開催されるとの事で、金曜の夜から飛行機に乗り、伊丹空港へ降り立ちました。

晩御飯をどうしようかと思っていた所、大阪に住んでいる友達の薦めで「ニューミュンヘン」というレストランに。

ここは唐揚げが有名との事で、地ビールを片手に揚げたてを頬張ると・・・


うーん、デリーシャス(*´ω`*)♪


imgG52597702_1417453822825

imgG52597702_1417453824983

imgG52597702_1417453827471

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス