スタッフブログ

2014年12月10日 水曜日

房総プチ旅行♪



こんにちは(^_^)☆
スタッフのMです。




昨日、学校の授業がなく、医院での仕事もお休みだったため、大学の友達2人と「房総プチ旅行」を企画し、実行してきました!



第一の目的は「勝浦タンタン麺」



だったのですが...それだけではもったいなく、紅葉もみたい!ということになり、急遽「養老渓谷」へも行くことにしました。
養老渓谷では、幻の滝を見てから粟又の滝を目指して役2kmの遊歩道コースを散歩しました。3人でこの1年の行いであったりを声にし、反省会もしました。笑
とてものどかで心が浄化されました。笑



その後勝浦へ。
駅前の「魚祭」というお店で、念願の勝浦タンタン麺と郷土料理のなめろう等何品か注文し房総を満喫しました。


そしたらその後、勝浦に住んでいる友人が勝浦を案内してくれるということで、八幡岬公園へと連れて行ってくれました。海が一望でき、夕陽がキレイに輝いていて感動してしまいました( * _ * )





あと21日で2014年が終わりますね、。
皆さんも、今年1年を振り返ってみるのはいかがでしょうか?♪

pic20141210093001_1.jpg

pic20141210093001_2.jpg

pic20141210093001_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30