スタッフブログ

2015年2月14日 土曜日

カレー


こんばんは\(^o^)/
衛生士のfです。

先日友達とアンティークのアクセサリーを
見に表参道に行ってきました〜♡

天気も良くてポカポカ日和で
外歩いていても寒くなかったです!笑
友達はアンティークのシャネルの
ネックレスを購入!!!
やっぱりお値段は、、、。。。笑

私はとりあえず、見て見て見て、
買わずに終わりました。笑
その後なんか食べよ〜!と、立ち寄った
10名程しか入れないカレー屋さんに
入りハムチーズカツカレーを
頂いちゃいました*\(^o^)/*
カレーは年に数回しか食べない人間
何ですが、ここのカレーは
ちょっと辛くて野菜が入ってない
ルーのみのカレーで
とてもとても私好みのカレーでした(^O^)

また、食べたいねっと
話して帰宅しました。笑

※好みのカレーだったんですが
場所と名前をすっかり忘れてしまい
紹介できないという。。。泣( ; ; )


では!


pic20150214000010_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31