スタッフブログ

2015年2月28日 土曜日

木更津 かなや

こんにちは♪
スタッフのMです(^◇^)
ブログ初投稿です。これから頑張りますので、よろしくお願いします!



先日お休みを頂きまして、木更津まで1泊2日で旅行へ行ってまいりましたー♪

宿泊先のホテルは有名な、
ホテル三日月竜宮城☆☆

ホテルが海の隣で、部屋からの景色が素晴らしかったです!!!!

温泉がすごーーーく広くて気持ちよくて、夜だけでなく朝も6時に起きて2時間くらい温泉につかってました(・ω・)ノ笑


1日目のお昼に、木更津の「かなや」という海鮮料理屋さんに行ったのですが、
美味しいすぎて幸せでした!
(...私は魚が苦手で貝しか食べられないのですが...)
いろんな種類の海鮮丼やお刺身も人気ですので、行く価値大アリです!!!!!

木更津へ行く際には是非よって頂きたいですネ♪(笑)



それと、
木更津キャッツアイ で有名な中の島大橋にも行きました♪( ´▽`)

渡りきる予定だったのですが、高所恐怖症のため途中で怖くなり断念しました...(/ _ ; )
少し後悔しております...(/ _ ; )




2日間ゆったりまったり過ごしたので、
これからも頑張っていこうと思います♪( ´▽`)

pic20150228204420_1.jpg

pic20150228204421_2.jpg

pic20150228204421_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30