院長ブログ

2015年4月13日 月曜日

20周年記念パーティー

こんにちは。

最近患者様やスタッフ等、各方面から「ブログをもっと書け!」と、お叱りの言葉を頂いております(^-^;院長の本部です。

さて、書くと言っていた親知らずの話ではないのですが(汗)、先日の体験を。


先日、以前私が勤めさせて頂いていた職場の関連法人の、20周年記念パーティーにお呼ばれして行って来ました。

時の経つのは早いもので、私がその職場を卒業してからもう8年が経ちますが、お世話になりました先生方やスタッフの皆さん、同僚の先生達も全くお変わりがないのにビックリしました(^-^)。

当時の話や現在の話、そして皆の未来の話。
色んな話に花が咲き、とても幸せな時間を過ごす事ができました。


皆、頑張ってるなぁ。

私も、負けずに頑張りたいと思います(^^)♪


imgG52597702_1428853023378

imgG52597702_1428853024487

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス