スタッフブログ

2015年4月 1日 水曜日


こんにちは(^O^)
衛生士のfです!

少しずつ暖かくなってきましたね♡
やっと春到来!って感じがして幸せです!

昨日は目黒川桜まつりに
行ってきました〜!
桜満開で人も沢山で凄く賑わってました♡

中目黒駅から池尻大橋駅まで
ぶらぶら沢山歩いて久しぶりに
筋肉痛になりました〜_| ̄|○笑

天気も良くて楽しかったです\(^o^)/

是非是非みなさんもとても綺麗なので
行ってみてください(^O^)

途中で見つけたパスタ料理のお店
アラビアータを食べたんですが、
沢山野菜が入っていてとても
美味しかったです*\(^o^)/*
お店の名前は見忘れちゃいました!笑


では!



pic20150401114953_1.jpg

pic20150401114953_2.jpg

pic20150401114953_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31