スタッフブログ

2015年4月15日 水曜日

 最近のお気に入り♪

こんにちは!
スタッフのMです!!

先週から本格的に新学期も始まり、無事に進級もでき、やっとダラダラとした生活を抜け出せそうです!苦笑

今年は実習なども本格的に始まり、すでに課題課題課題、、、の毎日でやや焦っていますが、落ち着いて課題を溜めずにこなして行きたいと思います(*^-^*)☆








今日は、私のここ最近のお気に入りのものを紹介したいと思います!!





それは、昨年、ららぽーとにある


"Flying Tigar Copenhagen"


という雑貨屋さんで購入した、歯ブラシ立てです。下に写真あります!!


なんと草原の中に歯ブラシが立つんです!笑
そして、なんとお値段300円!!嬉



これをいっぱい買って、写真のように学校でもクラスみんなで使っています♪




歯磨きの時間がとても楽しみになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






Flying Tigar Copenhagenには他にも可愛い雑貨が沢山あるのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね☆

pic20150415140449_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31