スタッフブログ

2015年4月21日 火曜日

☆TDS

こんにちは♪
スタッフのmkです(^◇^)


こないだ、久しぶりにディズニーシーへ行ってきました!



当日は、雨で極寒...
開演前に並んでるときからすでにガクガクブルブルでした( T_T)\(^-^ )

が!!
中に入ればそんなこと忘れてしまうくらい楽しいのがディズニーですね!(笑)



昔は、絶叫アトラクション乗ってはしゃぐタイプだったのですが、
最近歳のせいかすぐ疲れてしまうので(笑)

パレード見たり、キャラクターと写真を撮ったりゆったりしたアトラクション乗るのが好きです(((o(*)o)))



ので、この日もゆったりと過ごしました♪

ミッキー、ミニーと写真撮ったり♪
ショーを見ながらごはんを食べたりして楽しい1日を過ごせました\(^o^)/★



私はディズニーキャラクターの中で、シェリーメイちゃんが一番好きです( ´ ▽ ` )ノ

が... この日はシェリーメイちゃんに会えませんでした(T _ T) しょっく。。。




でもその変わり、

すごい人に会ってしまいました...☆
超美人さんお二人組...☆



誰でしょう(*^^*)
内緒です(*^^*)

気になる方は...是非医院まで足をお運びくださいネ♪



pic20150421125101_1.jpg

pic20150421125101_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31