スタッフブログ

2015年5月20日 水曜日

ミュージカルAnnie


こんばんは!スタッフのMです♪



先日、友人と新国立劇場に、




ミュージカル"Annie"




を観に行きました!

最近では映画化もされていましたね。
みなさん、ご覧になられましたか??






わたしは、映画は観ていないのですが、Annieのミュージカルを観るのは今回が2回目で、友人の、久しぶりにもう一度観たい!という声から観に行くことになりました(*^^*)


ミュージカルAnnieは毎年この時期に上映されるミュージカルですが、主役のアニーをはじめ、ほとんどの役のオーディションを毎年行い、それによってキャストが違うため、同じ作品でも個性がありとても面白いです。それに、音楽もオーケストラピットでの生演奏で迫力もあります!!私自身、小中高校と吹奏楽部だったため、そこも楽しみにしているひとつです(((o(*)o)))



さらに今回は、主人公アニーが暮らす孤児院の院長ミス・ハニガン役が、バラエティ番組でも活躍されている、青木さやかさんで、それがとてもはまり役でした!!!



最後にはテーマ曲の"Tomorrow"のメッセージ性にやられ、感動して涙がでそうになってしました( ; ; )やっぱり、幼い頃に観るのと、大人になってから観るのでは伝わり方が違いますね。。





みなさんもぜひ一度観てみて下さい♫♪
とても前向きな気持ちになれる素敵なお話です!!

pic20150520235607_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31