スタッフブログ

2015年5月11日 月曜日

銚子ドライブ


こんにちは!
衛生士のfです!

ちょっと前の話になりますが、
父と二人で銚子ドライブに
行ってきました〜(⌒▽⌒)!

いつも助手席専門でしたが、
ペーパードライバーの私の運転練習の為
父を隣に乗せ約片道100㎞の運転を
しました!
久しぶりの長距離運転は緊張でヒヤヒヤ。
そして、久しぶりの高速の運転は
手に汗で10時10分をしっかり
守り無事銚子に着きブラブラ〜しました(^O^)

銚子商業の濡れ煎アイスを食べたり
海鮮丼を食べたり
タワーに登ったりとっても楽しかったです!

橋もおっきくて夕日も綺麗で
父とまた行こうと約束をし、
帰りは定番の助手席で歌いながら
帰宅しました(^-^)/笑

運転はなんとか感覚を
取り戻せて一安心です。笑

運転練習は
GWにスタッフと九十九里浜に
行くための運転練習でした。笑

では、また、GWのお話を
ブログに書きたいと思います☆

では!



pic20150511001314_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31