スタッフブログ

2015年6月27日 土曜日

☆TDS☆


こんにちは。
スタッフのMKですnote


先日のお休みに、2ヶ月ぶりに、東京ディズニーシーに行ってきましたhappy01shine



2ヶ月前に行った時、天気は大雨rainだったので、
今回は晴れるといいなーと願いながらの
当日の天気はなんと!!

雨でしたrain


ちなみに1月に行ったときも雨だったので、
私、雨女のようです。。。笑


でも今回は途中で雨がやんでくれました♪




とってもすいていたので乗り物もたくさん乗れましたheart04

センターオブジアースが一番すきなのですが、
3回も乗れてとても満足でしたheart04

他のアトラクションも全部2回ずつ乗れるくらいとてもすいていました★



そしてこの日は、ドナルドの誕生日でした!

ドナルドと一緒に写真をとりたかったのですが、
開園1時間で180分待ち...諦めましたcryingcrying 残念...

さすがドナルド...この日はトイストーリーマニアより人気でした(笑)




お昼は乗り物乗ったりショーを見たりたくさんはしゃいで、
夜はお酒を飲みながらゆったりとすごしましたconfident


やっぱり、何回行ってもディズニーは楽しい夢の国ですねshine

お土産もたくさん買ってとっても満足です!(笑)




また次のお休みのいつかに行けたらな...と思います


みなさんもたまにはリフレッシュにディズニーへheart01

以上、MKでしたnote


このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31