スタッフブログ

2015年6月17日 水曜日

お友達の出産祝いに。。。


スタッフのTです(^_^)!

昨日のお休みに専門学校時代の友人の
出産祝いにいってきましたーー!!

久々に集まるメンバーでしたが
相変わらずで笑いが絶えない絶えない♪

お友達の子供は産まれて
2ヶ月目の赤ちゃんで
可愛すぎました(T_T)(T_T)(T_T)

そして、専門学校時代の友人が
"ママ"になって私たちももうそんな歳なのか。。。
としみじみ感じました(^_^)♪

初めて産まれてまだ間もない赤ちゃんを
抱きましたーーー!!

いくら見ていても飽きませんね(^ ^)★


歯医者に来院されるお子様達も
可愛くて可愛くて。。。

もうおばさん目線になってしまいます(((()))))))!
まだ23歳ですが。。。笑


以上、Tでした!

pic20150617083818_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31