スタッフブログ

2015年6月19日 金曜日

「お勧め♪」

こんにちは♪

スタッフのOです。

嫌~な梅雨の時期になりましたね...(..)

気分が滅入る時期ですが、皆さんから毎日元気を頂いており、感謝の毎日です(^-^)


先日、西船橋の「番屋小屋」というお店にお初で行って来ました♪


目当てのお店が満員で、どうかな~と期待と不安で飛び込んでみましたが...


とっても美味しくて、楽しめるお店でした。

貝が大好物の私ですが、卓上で焼きながら食べられるのは、海の近くだけと思っていたので、お店の卓上で焼いて食べられるのは感動的でした★


あと、自家製のさつま揚げが絶品でビールが進みました♪


皆さんも西船橋でお店をお探しでしたら、是非参考にしてみてくださいね☆

imgG52597702_1434700227410

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31