スタッフブログ

2015年6月19日 金曜日

弾丸ツアー

こんばんは!
スタッフのMです!



先週の日曜日に、小学1年生からの友人3人と千葉の沖縄料理の「ちゅらり」というお店で久しぶりに食事をしました☆


わたし含め2人は学生。あとの2人は社会人という大きく違った生活環境にいる私たちなため、一年に数回しか予定が合いませんが、いつも会うときは久々の感じはせず、とても楽しい時間を過ごすことができます。


食事をしていて話が進むにつれて、4人のうち3人が翌日も予定がないということが判明!


これは、、無駄にはできない!!


ということになり、最終電車間際で勝浦に行くことに!笑 (4人のうちの1人が勝浦で暮らしています。今回、その友人は翌日の大学の授業を自主休講にしてしまいました。苦笑)




夜も遅くまでお酒片手に話をし、
翌朝も前夜のお酒を飛ばすため、仲良くお味噌汁を作り、飲みました。f^_^;)笑




そして、レンタカーを借りて出かけることに!今回はまた穴場を見つけることができました!!
鴨川の前原海水浴場に行ったのですが、その目の前にある「Nonkey's cafe」というcafe。皆さん、ご存知ですか??
海を目の前に食事ができ、なんとも言えない居心地でした♪ 人にはあまり教えたくないほどですが、特別にお教えします!!笑 リフレッシュには最適です!


夏蜜柑スムージーとキーマカレーを注文しました。とても凝っていてオススメです!
コーヒーやお酒もあり、食事のメニューはピザもありました!



房総にお出かけの際はぜひ、行ってみてください(((o(*)o)))
写真はNonkey's cafeから見た景色です♡


pic20150619220559_1.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31