2015年6月24日 水曜日

風船

東葉デンタルオフィス衛生士のMです。
ご無沙汰しておりました。



少し前になりますが、小学校の運動会がありました。



学校創立40周年のイベントでバルーンリリースをおこないました。
風船に子供たちの将来の夢を書いたメッセージと学校の住所をつけていっせいに飛ばしました。



5.4.3.2.1.0⤴⤴というカウントダウンと同時に放たれた何百という色とりどりの風船の景色は圧巻でした‼



風船はあっという間に空高く遠くへ飛んでいきました。
はたして風船たちはどこにたどり着くのでしょう。



さっそく風船を受け取った方からお返事が届きました。



市原市から「ずいぶん遠くまで飛んできたのですね。あなたの夢が叶うように遠くから願っていますよ。」など数々の温かい励ましのお手紙が送られてきているたそうです。
なんだか不思議なご縁ですね。




子供たちにの夢はどこまで飛んでいったのでしょう。
これからの報告が楽しみです。






imgG52597702_1435157970169

imgG52597702_1435157971200

投稿者 医療法人社団誠悠会