スタッフブログ

2015年6月28日 日曜日

ジンギスカン!!



こんばんわ(^O^)!
スタッフのTです♪

またまたごはんネタです。。。笑

今回は船橋にある
【羊々亭】めいめいてい
ですーーーー!!!

ここのジンギスカンはほんっっとうに
美味しいんです〜♪

ジンギスカンを冷凍すると
臭みがでてしまいますが
こちらのお店は冷凍せず
その日届いたお肉を提供しているので
新鮮で臭くありません!!!!

店員さんもとてもいい人です!
ジンギスカンは他のお肉と違って
脂が好きないのでダイエット向きです★
こんなにも美味しいのに!ありがたい(;_;)笑


是非!

チェックしてみてくださいね\(^o^)/!!

きっとお肉の写真をみたら
食べたくなるに間違いないっっっ!

では〜(⌒▽⌒)

pic20150628200719_1.jpg

pic20150628200719_2.jpg

pic20150628200719_3.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31