スタッフブログ

2015年6月30日 火曜日

学会に行ってきました!

みなさん、こんにちは!
スタッフのTです♪

先日、院長と衛生士さん、スタッフで
学会に行ってきました(^_^)★

たくさんのブースに分かれて
歯科についてさまざまな講義を受けてきました!


歯科業界に携わって約2年半、
まだまだまだまだ勉強勉強!
そこがすごく楽しいです♪

たくさんの刺激を受けて
一層頑張ろうと思いました\(^o^)/

歯に対する知識や大切さは
私たちから患者様に伝えていかなければならないこと。
食や大袈裟かもしれませんが、
生きること、人生に大きくかかわるものです!

患者様が通院していただく中で
居心地のいい環境を築き上げていきたいです(^ ^)

これからも日々精進していきます!!!


前に勤めていた歯医者では
学会や勉強会に参加したことがなかったので
すごくいい経験になりましたーー★

昼ご飯はスタッフと仲良くランチをして
充実した1日になりましたーー(^_^)♪


以上Tでした〜♪

pic20150630135655_1.jpg

pic20150630135655_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31