スタッフブログ

2015年6月24日 水曜日

富士Q



こんばんは。スタッフのKです。
ブログがおろそかになってしまい、申し訳ございませんm(__)m

頑張ります


先日、友人の誕生日ということで
人生初の富士急ハイランドへいってきました!




雨予報だったということもあり、
すごくすいていて8個も乗れました!!!



4大ジェットコースターも全て乗れたのですが、、



私自身、絶叫はすごく好きで余裕こいていました。笑



ただ、乗ってみると、、、、尋常ではないくらいの怖さ笑


とくに、ええじゃないか。は国内1怖いと言われてることもあり

ほんっとうに怖かったです。笑

乗っている最中写真をとられるのですが
悲惨な顔で写真に残りました。。笑


でも、これもいい思い出ですね(^∇^)笑







なにより、誕生日だった友人がとても
楽しそうにしていたのが何よりです♡





もう絶対行きたくない、、、

と、思っていたのですが、不思議と

いつかまた行きたい!!

と思うようになりました。笑




絶対好きな方は本当にオススメです!



ぜひ行って見てください(^∇^)





では、おやすみなさい(_ _).。o○

pic20150624002329_1.jpg

pic20150624002329_2.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリをlivedoorクリップに登録

投稿者 医療法人社団誠悠会 東葉デンタルオフィス

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31